昨日の風俗は当たりか?外れか?

九州風俗でソープを体験

九州に旅行したときにまさに大都会で、風俗を楽しみました。風俗もかなり豊富な感じでなかなかよさそうな感じの子がたくさん、九州広い、とりあえず見つけたソープに行ってみました。九州では、初めてでも定番のソープならまずは楽しめるかもって感じでしたが想像以上に楽しむことができましたよ。女の子は中の上ってところでしょうか。お姉さま系というよりもギャル系な感じの子が多いような感じでしたが、以外と見た目ギャルっぽいのに口調はギャルっぽくなくて普通に会話ができる、めんどくさがるどころか自分も子持ちよくなるような感じのプレイをしてくれました。今回はマットは希望しなかったのですがそれでもなかなか楽しませてもらうことできましたよ。シャワー中も後ろからきてという希望を指してくれたので壁に押し付けて少々恰好は腰に来ますがバックからの素股で攻めてみました。ちょうどクリの当たりをつくような感じでかなりのいい声をあがるのでこっちもついついいっちゃいました。ベットに移ってからは騎乗位でずるずる、途中休憩をはさみなあら80分の間に3回いかせてもらいました。

男だけの九州旅行

九州に所属する団体で旅行にいきました。3年に1度しかない旅行で、今回は九州だったのですが、しかも男だけの旅行なので、かなり盛り上がり、さらに夜には若手は風俗へ繰り出すというのが定番となっています。もちろん今回の九州旅行でも風俗へ繰り出しました。僕は20代の若手になるので、連れだって出かけました。希望はソープでしたが、ちゃんと調べてきているやつがいてそいつとソープに行きました。ソープってあるとこにはあるけどないところもあるのであるとついついお邪魔したくなりますよね。なかなかこぎれいないい感じのソープでしたフロントの案内なんかも丁寧な感じで安心しました。女の子はその時には3人いたので中でもおっぱいの大きな子を選択してプレイ中はそのおっぱいを堪能させてもらいました。ソープなら他ではできない浴室でのプレイを楽しむこともできるんで大満足です。とにかく風呂場でしっかり楽しませてもらってマットもやりましたがマットはやっぱり他では味わうことのできない気持ちよさというかいやらしさというかがありますよね。これを巧みに操ることができる子で本当に満足しました。

PAGE TOP